SuGq-S1HNの日記

個人の趣味について書き込んでいくよ

ニセコイ最終巻読みました!

お久しぶりです!本日テストなのに朝からマンガを読み3~4時間ほど勉強してない人です()

先月でたニセコイの最終巻を今になって読みました。

感想は…最高w

なにより10年も前から小野寺と楽が両思いだということにびっくりしましたw

個人的には小野寺endでもよかったのですが、どちらかが必ず報われないと考えると今も胸が痛いですw

多少小野寺ファンからしたら解せぬ内容でしたが個人的には言い終わり方をしたと思います!

人生で初めて漫画を長期にわたり読み感動、きっかけを与えてくれたニセコイに感謝です!是非皆さんも読んでみてはいかがでしょうか。

(ボキャ貧なのは許してくだすい)f:id:SuGq-S1HN:20161106004013j:image